諦めていたポッコリお腹の脂肪が取れました!ファスティングご感想 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。

【諦めていたポッコリお腹の脂肪が取れました】

キラリボーンメソッドファスティングビフォーアフターキラキラ

◯サロンに来る前のお悩み

40才すぎてから、老化をひしひしと感じるようになりました。特に身体が怠くて、横にならないと夕飯の用意ができない状態。
他にも頭痛、肩こり、眠気、空腹でもないのにお腹がポコポコ鳴るなどがありました。
食べる事が大好きなので、ファスティングなんて無理だし考えたこともなかったんですが、井上さんみたいに元気なれる事や、病気が身近に感じていた矢先、病気になる前に予防する事が大事という事を聞いて納得し、トライする事にしました。

◯キラリボーンメソッドで得られた効果♡

・体力が復活して動けるようになりました
ポッコリお腹の脂肪が落ちてきた。諦めていたので嬉しいです。
・身体の乾燥痒みがなくなった。
・お腹のポコポコ音も気にならなくなった。
・食後の眠気が軽減した。
身体は食べもので作られているという当たり前の事を本当に実感しました!

◯井上晶子ってどんな人?

井上さんは明るく気さくでパワフルで勉強熱心、この美容の仕事は天職だと思います。
ファスティング中、井上さんのLINEでの励ましがあったので成功したと思います

◯キラリボーンメソッドはどんな方にオススメですか?

不定愁訴があり、今までの生活を一度見直したい方はファスティングおすすめだと思います

ご感想はここまで♡

T様とっても嬉しいご感想ありがとうございましたおねがい
1番のお悩みは健康面の事でしたが、ついでに?!笑
ダイエットも出来、諦めていたポッコリお腹の脂肪もなくなっちゃいました♡
ファスティング後でも体脂肪は落ち続けています

健康面での改善がされるって事は、自然にダイエットにも繋がる!という事なのですウインク

身体の原理原則をしっかり理解すれば、毎日のパフォーマンスを上げる事も、痩せやすい身体にする代謝を上げる事も、実は同じことなんだって事がよ~く分かりますよ炎

まずは♡
酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル
一生サビないあなたを作る♡
キラリボーンメソッドファーストカウンセリングでお待ちしていますチュー


{1C151DDF-B51A-482A-ABCC-D38B92B5B4E0}



☆食と骨からリニューアル!一生錆びない私を作る!キラリボーンセラピー☆
プペコン食と骨からリニューアルする☆キラリボーンメソッドファーストカウンセリング
お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

プペコンサロンのご案内
【住所】東京都三鷹市北野1丁目 千歳烏山駅から無料送迎!無料駐車場完備!
【営業案内】10時~21時/不定休(完全予約制・個室・女性専用)
リンク千歳烏山バス停&送迎待ち合わせ場所
リンク小さなお子様がいらっしゃるママへ!シッターさんつけられます
【メール】salon.kirari@gmail.com
【電話】080-3507-0195(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)
三鷹市、仙川、世田谷、吉祥寺、調布、つつじヶ丘、上北沢、下高井戸、明大前、新宿、久我山、府中など、その他都内外からもお越しいただいております。