共に助け合い、喜び合える仲間に感謝♡ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

【共に助け合い、喜び合える仲間♡】

今回、「キラリボーンメソッド」をリリースするにあたり美容起業家コンサルタント生井桃香さんはじめ、たくさんの仲間に支えていただきました♡
同じ志で分かち合える仲間の大切さを身にしみました。
新しい事にチャレンジする楽しさ、自分の心の内にあった本当の想いを引き出し、伝える事。
全く新しい世界ばかりでちょっぴり恐怖もあったり…

人生の醍醐味は「変化すること」

変化することは、楽しみでもあり、不安もたくさん。
でもそんな時に支えてくれる仲間が居てくれて、背中を押してくれる。
私1人じゃ乗り越えられなかったかも?
みんなが居てくれたから乗り越えられた♡
素晴らしい仲間との出会いに感謝、感激!

まだまだ、ここからが新しいスタート✨
もっと、もっと!幸せの連鎖を繋げるべく使命を胸に刻んで、仲間と共に変化します(〃▽〃)

みんな大好きです♡愛してます♡
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡♡♡
みんな写ってる写真がなくてごめんね。涙

{0335DCA9-5320-4A2A-988C-C8BA763F7A75}