初公開!!禁断のおデブ時代… | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル
一生錆びないあなたをつくる♡
キラリボーンセラピストの井上晶子です。

今日は…なんと!!!
私のおデブ時代を公開しちゃおうと思います滝汗

3人目を産んだ後、中々体形が戻らなかった私。。。
それが、これッッッ!!

{D8DEA4FC-BA5F-4D02-8F05-B38A80A1EB7C}

あ~ちっちゃい頃の娘ちゃん可愛いなぁ♡
…じゃなくてポーン

おばちゃんみたいだしー!!!
腕…腕…腕!!!ヤバっ!!!
顔!パンパンっびっくり

これ、サロン始める前です。。。。
こんな状態じゃ~~~始められませんね。笑

でもね!実は体重はそこまで変わらなくて、今よりプラス3キロくらい!50キロ!

何が違うって…体脂肪豚
5%も違います。25%くらいかな?

それが…こうなりましたキラキラ
微妙に腹筋もわれてますニヤリ

{7A3E9877-38B3-4ADC-AF9E-74055C2757BE}

これ、去年グアムに行った時にお部屋で自撮りしたもの♡
この時、めっちゃ食べまくっていましたが…栄養バランスだけは気を付けていたら!動いていた事もあり、帰国後痩せてたのですびっくり

今現在は47キロ、体脂肪20%
筋肉量も体水分量もバッチリです♡もちろん栄養状態も数値的にMAXキラキラ

栄養学を学び、カラダのメカニズムを知った私は最強ニヤリ
もう、太る事もないし、疲れやすくなったりする事もないのです♡♡♡

あ…疲れやすいって事は太りやすいって事ですからねえー
それはまたお話しします♡

そのメソッドがやっと辿り着いた!!「キラリボーンメソッド」

あなたも最強なカラダに生まれ変わりましょう!!
大丈夫♡なれますチュー

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル
一生サビないあなたを作る♡
キラリボーンメソッドリリースまであと5日☆
カウントダウンです~~~~ラブ