将来のあなたへ…「今」キラリボーンメソッドを伝えたい!理由 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

ご飯減らしても、運動しても痩せにくいあなた!
食と骨からリニューアル
一生錆びない私を作る!
キラリボーンセラピスト井上晶子です。


【将来のあなたへ…「今」キラリボーンメソッドを伝えたい!】

かつての私も美容ばかりに目を向けていましたが、「健康あっての美容」だと私自身の経験から強く感じます。

「健康」って重要なテーマと分かっていてもついないがしろにしがちではありませんか?
あなたにとっての「健康な身体」をいま一度じっくり考えて欲しいのです。

あなたの人生の未来を考えるのに「早すぎる」はありません。
むしろ後悔してからでは遅いのです。

今、私たちのまわりの環境は非常に複雑になってきています。
そんな中、気づかないうちに無理を重ねていませんか?
毎日頑張っているあなたに、今身体の事を見つめ直してもらいたい…。

「心から、毎日私は元気ですって言えますか?」

周りの環境や情報に左右される事なく、いつでも心地よく自分を満たせる。

自分の身体と心をまるごと愛し、抱きしめ、今のこの瞬間を「幸せ」と感じられるあなたになって欲しいのです。

本当に体に必要なことをチャージし、常に最高のパフォーマンスを発揮出来るあなた、死ぬ瞬間までイキイキとやりたい事を「自分のチカラ」でやり続けるには、正しい知識、選択が何よりも必要です。

「知らないこと」こそ恐ろしい事はありません。

一生に一度しかないあなたの大切な人生、身体

最高の人生だった!後悔する事は何もない♡と誇りを持って言えるような人生を、身体作りを…そう気づいた今から!一緒に作り出しましょう✨

いよいよ!キラリボーンメソッドリリース本日21時!Openします流れ星

{D3F05757-EAB7-4F99-BF5A-29C79AB65336}