顔の輪郭が!! | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

こんにちは。体質改善、

土台となる骨の歪みから正していく、

千歳烏山からバスで10分の美容矯正、

アロママッサージを行っています

三鷹市リフレッシュアロマサロンきらりの井上です ニコニコ


昨日のお客様はブログを見てご来店下さった方で、

今回2回目のご来店でした♪


2週間間隔でいらしてくれています!


お忙しい中、ありがとうございますニコニコ


前回は初回だったので、お写真を撮り、

お持ち帰りしていただいていました。


そのお写真を、

お家でじっくりと見て下さったようで


違いにビックリされていたようです。


(反対側から見るとさらにわかりやすいようです(笑))


今回も、施術が終わり


『やっぱり目の大きさとか

顔の色が全然違いますね~』


と嬉しいお言葉を♪


その方によって、効果は様々ですが


ほとんどの方が、最初に実感していただけるのが


『輪郭』リフトアップ効果が凄いんです!


それに、みなさん気付かれていない

お顔のコリが取れる事により


お顔が一回り小さくなられますニコニコ


歪みも整うので、小さくなりますね♪


私も、整顔をするようになって

輪郭がシャープになりましたし

頭痛もなくなりましたニコニコ


歪みを整えて、

本来のお顔の大きさを取り戻して下さい!!


お顔が大きいとお悩みの方、

それは本来の大きさではないかもしれません!


そして、お顔は年々大きくなっていきます。


継続して施術を行う事で、

確実に効果を実感していただけますよニコニコ


私自身が、か・な・り!実感しているので


相当な、自信を持ってます(笑)


まだ、お試しされていない方、是非一度お試しくださいね音譜