静かですが・・・ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。



今日は掃除デイでしたリボン

そしてちょっと目を離してた時、

いつもギャーギャー聞こえるはずの声が少しも聞こえない耳


そういう時は必ず何かやらかしてる・・・叫び

恐る恐る見に行ったらドキドキ

今日は3人でめちゃくちゃ静かに読書タイムしてました本



☆happy days☆


こんな時間がずっと続けばいいのに(笑)

この間なんて3人で私のグロスを顔中に塗りたくっていて

髪の毛から顔全体ギラギラでした(ラメもはいってたし)汗

塗りたくりすぎてクレンジングでもなかなか落とせなかったガーン

でも今日はめずらしく微笑ましい光景でしたラブラブ


そして、今日はバレーのレッスン2回目に行って

帰ってきたらいつものメンバーが外で遊んでいたので

3人も合流ニコニコ

ほぼ毎日のように夕方からお家の前でいつものメンバーで遊んでます音譜

これはホントに助かってますにひひ




☆happy days☆

            アップ写真に映ってない子もいますビックリマーク


ご近所さんの子達は歳も近いし女の子がほとんどなのでみんな仲良しラブラブ!

それに車が入ってくる事もあまりないのでかなり安全車

ちょっと家の用事したい時も近所のママが見ててくれたりラブラブ

大きい子達だけだったら子供達だけの時もDASH!


この間も、幼稚園の遠足でご近所さんのママ達にげんさん預かってもらって

めちゃくちゃ助かりましたビックリマーク

ママ達も、いい人ばっかりでこの環境恵まれすぎてますラブラブ!

感謝感謝ラブラブ


私のプチ自慢日記でしたにひひ