ポジティブもネガティヴも味わい尽くす | 奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美大島の魅力を発信します。
食べて遊んで学んで伝えて心も身体も自分の好きに繋がるように(o^^o)
大好きなカラーセラピーや日々雑多な事もアウトプットしていきます!

こんにちは アキです


今日つらつらと走り書きを沢山しました

頭の中を紙に写す作業ですね

『自分とは何か』『何をしたいか』という

ザックリしたテーマをもとに

浮かんだ言葉を書き出してみました

あーでもない

こーでもない

これはこう、それはそう

No. 1になりたい

本物になりたい

何もしたくない

ご飯食べて寝てるだけの生活

本読みたい

などなど


色々な技法を使って書き出してみました


その書き出した中で

これはみんなにもお伝えしたいと思ったのが

ポジティブもネガティヴも味わい尽くす

でした


だいぶ長い間

ポジティブ思考がいい事

と、思い込んでいた私


けれどそれって「もう半分の私」を

全否定していたんですね


悲しい苦しい辛い痛い

をくらうと、しんどいです

何で私ばっかり

どうしてこんな事に

って思ってました


今も感じる事あります


けれど、とあるお話会の

お話を聞いてると

ネガティヴも味わい尽くしたその先の話を

教えてくれました


頭の中を書き写す作業をしたら

思わぬハッピーが訪れました♪

頭の中を書き出す事をオススメしますニコニコ



以下は告知ですウインク


ヤドンカフェにて

カラーセラピーをします🌈

ご興味のある方は、14日水曜日13時から

ヤドンカフェまでお越しください。

ワンドリンクオーダー制

5分無料カウンセリング

・モニター価格301,000

のどちらかをお選びください



ご希望の方は、cafeオーナーきよみさんまで

氏名と生年月日を予め教えてください

直接お電話かSMSにてご連絡をお願いします

090 4243 3298



やどんカフェ情報


シーマブログ


https://yadoncafe.amamin.jp/

Instagram/Yadon cafe 1-1


https://instagram.com/yadoncafe?igshid=1lg0u7513a2xs

Facebook


https://www.facebook.com/100002643454400/posts/3759266814171397/



ありがっさまりょーたニコニコ