冬の奄美大島の気温 | 奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美大島の魅力を発信します。
食べて遊んで学んで伝えて心も身体も自分の好きに繋がるように(o^^o)
大好きなカラーセラピーや日々雑多な事もアウトプットしていきます!

2021121日(木)

奄美大島は暖かいですニコニコ


去年の今頃、鹿児島市に住んでいました

・底冷えする

・水は手が切れそうなくらい冷たい

・家の中なのに灯油ストーブの部屋と

 廊下の寒暖差


鹿児島の冬の寒さが身に応えましたガーン


奄美大島は

・底冷えはあんまり…感じないですね

 (海風が強いので、体感温度は低いです。

  長袖は必須)

・水は冷たいけど、普通です。

 (洗い物も水ですすげます)

・家の中での寒暖差は、まぁまぁありますが

  靴下履いていれば大丈夫


肌の露出をすると寒さを感じますが

長袖長ズボン、靴下を履けば

まぁ、大丈夫かなとニコニコ


そんな冬の奄美大島

明日の最高気温が20度❗️


ん、暖かいですねウインク

(動くと汗ばみますかねw)


昨日、大寒だったんだけどね笑爆笑

(1年で最も寒さが厳しくなる頃のことです)



ありがっさまりょーたニコニコ