やるか、やらないか、シンプルに行こう❗️ | 奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美大島の魅力を発信します。
食べて遊んで学んで伝えて心も身体も自分の好きに繋がるように(o^^o)
大好きなカラーセラピーや日々雑多な事もアウトプットしていきます!

この3日間


「やればいいのよ、実践、実践」


この言葉を何度、耳にいれたかな


あき)わかってたんだ、でもね


みんな)うん、「でも」じゃない。やるの

    やるか、やらないかのシンプルよウインク



1月はのんびりするって決めていたけれど

やりたいなぁって思ってたこと

地元に帰ると決めた時からあるから

具体的にイメージして

調べて、行動しよう


地元に帰ってから

たくさんのラッキーが降り注いでいる

今回の出逢いもミラクルが起こりまくり