保険参ったなー 昔の会社の先輩が保険の セールスはじめてさ・・・・ 完全にターゲットにされてる。 頑張って欲しいけど俺はカンベン。 だって先輩後輩の関係が崩れる。 俺を客にしても偉そうな口利く気だろうか? 人間関係は難しいよなー 楽しくいきましょうよ「先輩!」