参ったなー


昔の会社の先輩が保険の

セールスはじめてさ・・・・


完全にターゲットにされてる。


頑張って欲しいけど俺はカンベン。


だって先輩後輩の関係が崩れる。


俺を客にしても偉そうな口利く気だろうか?


人間関係は難しいよなー


楽しくいきましょうよ「先輩!」