いやー最近太っちゃってさー
なーんて人事じゃなくなってきた。
腹まわりが「すごくヤバーい」
そこでTVショッピング見てたら
昔懐かしい腹巻器具
スレンダートーン
しかもレボリューション!って
速そうな車の名前か!?
でもね、注文しちゃったよ。
交換用パット付けて30000円オーバー
効き目あるんかいなーって思いながら
すっごく期待してる。
早くこのダボダボのお腹とサヨナラしたい。
では後日インプレを書きまーすね。
いやー最近太っちゃってさー
なーんて人事じゃなくなってきた。
腹まわりが「すごくヤバーい」
そこでTVショッピング見てたら
昔懐かしい腹巻器具
スレンダートーン
しかもレボリューション!って
速そうな車の名前か!?
でもね、注文しちゃったよ。
交換用パット付けて30000円オーバー
効き目あるんかいなーって思いながら
すっごく期待してる。
早くこのダボダボのお腹とサヨナラしたい。
では後日インプレを書きまーすね。