いやー最近太っちゃってさー


なーんて人事じゃなくなってきた。


腹まわりが「すごくヤバーい」


そこでTVショッピング見てたら


昔懐かしい腹巻器具


スレンダートーン


しかもレボリューション!って


速そうな車の名前か!?


でもね、注文しちゃったよ。


交換用パット付けて30000円オーバー


効き目あるんかいなーって思いながら


すっごく期待してる。


早くこのダボダボのお腹とサヨナラしたい。


では後日インプレを書きまーすね。