水谷豊のCD買いましたよ
発売日にTUTAYAに行ったら
新譜のコーナーに置いてないから

「もしや福岡は1日遅れ?」って
思いながらカウンターで聞いたら

「予約は?」って!んなもんしてねーよ!

無いのかな?って少し不安になってたら
初回限定版(少し高いヤツ)ならありますよ。

ってさ。
良かった良かった。でも俺の車ってば

DVD見れないから家で見るしかないけど

カミさんに笑われそうで見にくいなー
昔は予約するとポスターとかもらえたよね。

必ず予約してたもんな。


歌詞カードの中に川崎のイベントのチケットを

発見しましたが行ける訳ない。
TVでの番宣等で水谷豊売り込んでるなー

って思いましたが昔のドラマ等の再放送の話は

まだ入ってこないのよね。残念。


是非見たい「熱中時代」シリーズ