水谷豊のCD買いましたよ
発売日にTUTAYAに行ったら
新譜のコーナーに置いてないから
「もしや福岡は1日遅れ?」って
思いながらカウンターで聞いたら
「予約は?」って!んなもんしてねーよ!
無いのかな?って少し不安になってたら
初回限定版(少し高いヤツ)ならありますよ。
ってさ。
良かった良かった。でも俺の車ってば
DVD見れないから家で見るしかないけど
カミさんに笑われそうで見にくいなー
昔は予約するとポスターとかもらえたよね。
必ず予約してたもんな。
歌詞カードの中に川崎のイベントのチケットを
発見しましたが行ける訳ない。
TVでの番宣等で水谷豊売り込んでるなー
って思いましたが昔のドラマ等の再放送の話は
まだ入ってこないのよね。残念。
是非見たい「熱中時代」シリーズ