今日私は「ミクシイ」に入りました。

今更?って言わないで下さい。

本当はもっと早く入りたかったのに

招待状くれる友人がいなくて・・・って

事はないでしょうが、何かと面倒で避けてました。

しかし今日は会社でちょっとしたトラブルがあって

調査の為に友人に頭下げて招待状送って

もらって無理やり入会しましたよ。

どんなトラブルかって?それはさておき・・・


昔の友人からの招待で入会したら・・・当然ですが

そこには懐かしいメンバーが沢山いました。

おいおい元気だったかーい?って思いですが

コミニティへの入会申請が降りませんのでまだ

ご対面できないままです。おい!俺だー!!

忘れたのか!!!!早く承認しろー!!!!