今日私は「ミクシイ」に入りました。
今更?って言わないで下さい。
本当はもっと早く入りたかったのに
招待状くれる友人がいなくて・・・って
事はないでしょうが、何かと面倒で避けてました。
しかし今日は会社でちょっとしたトラブルがあって
調査の為に友人に頭下げて招待状送って
もらって無理やり入会しましたよ。
どんなトラブルかって?それはさておき・・・
昔の友人からの招待で入会したら・・・当然ですが
そこには懐かしいメンバーが沢山いました。
おいおい元気だったかーい?って思いですが
コミニティへの入会申請が降りませんのでまだ
ご対面できないままです。おい!俺だー!!
忘れたのか!!!!早く承認しろー!!!!