元ヤクルトレディ→

年商8桁社長

 

起業コンサルタントの

秋山ゆかです^^✨❣️

▶︎プロフィールはこちらをクリック

 

 

 年商8桁を叶えた方法をプレゼント

元ヤクルトレディが

年商8桁社長になった

秘密を全て公開してます

 🔻 🔻  🔻 🔻
【今すぐ特典を受け取る】

“無料でこの内容が全て学べます💡”
✅努力していても集客が安定しない利有
✅育児で忙しくても集客安定のポイント
✅発信しても売上が上がらない原因
✅自分ブランディングができない利有
✅売上を安定する4つのステップ
✅発信前にやるべきこと
✅残念!時間を無駄にする人の特徴
✅魅せ方を変えて売上⤴️成功事例
✅4人の子育て中ママが月商300万円
✅2歳育児中に月商7桁達成のわけ
✅高額講座に満席御礼の作り方


⭐️お客様実績⭐️
☑︎4児のママ月商900万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越
☑︎会社員でも月商120万円達成
☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え
☑︎起業初心者でも月商100万越
☑︎2児のママ月商100万円越え
☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到


さぁっ次に月商7桁を稼ぐのは
あなたの番です👍♥️

【動画講座を今すぐ受け取る】
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あちゃちゃーーー

というようなタイトルですが、

 

お客さんが欲しいのって

商品じゃないんですよね。

 

 

痩せたい人にとっては

筋トレでも有酸素でも

食事制限でもヨガでも

筋膜リリースでも

 

何をするか?ではなく

どう痩せられるか???

 

ビキニを堂々と着れる私になれる

異性にモテモテになれる

ピタッとした服を着こなせる

スタイルいいって思われたい

自分に自信をもちたい

 

ここにしか興味がないんですよね。

 

 

 

だから

 

「私の商品では

個別サポートもついていて!」

 

「私の商品はこんなにすごくって!」

 

「私の商品はここまで手厚くて!!」

 

って鼻息あらく伝えても、

商品って売れないんですよね

image

 

 

 

なぜならお客さんが欲しいのは

✅自分がどうなれるのか?

✅自分がどう変化するのか?

これだけ

 

 

だからね、

商品を提案をする時には、

 

「〇〇さんが〜ヶ月で

△△な悩みを解消して

〇〇になれるために

どんなサポートをしていくのかを

お伝えしますね^^」

 

〇〇になるために

こんなサポートをして

〜ヶ月後に〇〇さんは

△△な悩みを解消して

 

〇〇という未来を一緒に

実現できるのですが、

一緒に取り組みますか?」

 

と聞くと、、、

 

高単価でも商品って売れるんですよ♥️

image

 

 

お客さんが欲しいのは、

あなたの商品ではなくって

(ここ大事!)

 

お客さんがお金を払って

買ってるの自分の変化✨

 

 

間違えても

私の商品の良さは

お客さんにとったら

どーでもいいことだから

 

私の商品を買ったら

どんなサポートで

お客さんがどう変化するのか?を

伝えてあげてくださいね^^✨

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

👑他にもおすすめ記事👑