♡3年でワクワク500万貯金♡

\夢のマイホームを手に入れた/

 

3歳×7歳のママ

♡お金さんと両想い♡

【ラブマネーコーチ】

秋山ゆかです☆

 

*2分で読める自己紹介*

 

 

こんにちは~!

毎日、世間ではすごくネガティブな

情報が多いですが

自分自身ももって行動していきましょうね^^

 

なんでもかんでも不安だからと

行動していると結局誰も、得しないです。

 

 

さぁ~!!

今の環境だからこそお金が不安で

お金について考えるだけで心がザワザワ・・・

 

そんな方もいるのではないでしょうか??

 

 

 

そこで今だけの緊急特別プレゼント企画!!!!

 

 

 

 

【なぜ20年以上お貧乏マインドの私が大逆転したのか?

お金さん引き寄せピンクハート5つの魔法のルール】

 

 

こちらを公式ラインに登録いただいた方に

プレゼント特別無料プレゼントプレゼントさせて頂きます!!

 

 

20年以上、実際に貧乏マインドだった私が

なぜお金さんを引き寄せるまでになったのか??

 

 

 

プレゼント受け取っていただければ

今日から早速、取り入れてもらえることも有りますおねがいキラキラ

 

 

 

今のこの環境だからこそ

「不安」にフォーカスを当てるのではなく

もっと意識をあげてワクワクする事をしましょう~ハート

 

 

ついつい、お金の神さまも気になっちゃう

あなたに大変身できるかも・・・ラブラブ

 

 

 

こんなあなたにおススメ

 

  • お金の事を考えると心がざわつく・・・
  • これから先がすごく不安
  • 「でも」「だって」と常に人にせいにしてしまう
  • 誰かとくらべてしまい焦ってしまう
  • 周りがどうにかしてくれると思っている
  • お金を引き寄せたい♥
  • お金持ちマインドが気になる!
  • お金の神さまと仲良くなってみたい♥
  • なぜ20年以上の貧乏マインドが大逆転したのか知りたい!

 

 

実際に私自身、

貧乏マインドも経験していますので

お金に対して不安な気持ちもよく分かります!!

 

 

私も常に誰かのせいにして生きていましたが

ずっと満たされない気持ちでした・・・。

 

そんな私でも

お金のことを自分から学ぶことで

ガラッと人生もかわっていきました流れ星

 

 

 

あなたの行動次第で

お金の神さまも味方してくれ

お金もグングン引き寄せることが出来ますおねがいハート

 

 

 

【以前コンサルさせて頂いたお客様のお声】

M様

 

ゆかさんの言葉を聞いて、
なんだかお金に対して「あたたかさ」を感じました。
不思議です照れ

お金って冷たいイメージしかなかったのですがアセアセ
ゆかさんのお金に対する気持ちが自然と言葉に宿っているのかもしれませんね♡
また新たな気付きをありがとうございましたキラキラ

 

 

T様


とても勉強になりました照れ
考え方や捉え方でモチベーションや

お金に対するマインドが変わるのだと思い

自分でできる事から始めていきたいですラブラブ
 

 

M様

お金っていうどっちかっていうとギスギスしがちなテーマなのに

全然そんな雰囲気ではなく色々お話してくださったので、

めちゃめちゃ素直にお話聞くことが出来ましたびっくりラブラブ


ブロックは素直に行動する人はすぐ外れると言われたので

素直さには自信あるので笑、行動に移したいと思います笑い泣きラブラブ

 

 

お声ありがとうございますキラキラ

素直な人は本当に結果も速い!!

 

 

 
 

 

 

【なぜ20年以上お貧乏マインドの私が大逆転したのか?

お金さん引き寄せピンクハート5つの魔法のルール】

 

 

 

こちらのプレゼントご希望の方は

公式ラインより「プレゼント希望」

一言送ってくださいねラブラブ

 

公式ラインはこちらクリック

 

または「@774caxhu」で検索してね♥

 

右矢印只今、募集中MENU

右差し【私がアメブロ読者さん2700人に増えた秘密!!
アメブロ集客プレミアムセミナー

詳しくはこちら♡

 

ピンクハート4月7日(火)10時~13時

ピンクハート4月9日(木)10時~13時

 


日程合わない方はご相談下さい♪

成功する人=行動する人♥

 

ピンクハート人気記事はこちらピンクハート


7歳娘に1人でお買いもに行かせた結果

お金を大事にしているかは一瞬で分かります!!

年収に差が出てくるポイント!これを楽しむだけ♪

なんでも、かんでも「許可制」なんです。

私がアメブロ読者さん2000人に増えた秘密!!!!

 

 

 

下矢印こちらはメルマガですピンクハート

 

 

 

 

埼玉県 20代 ワーママ ママ起業 キラキラ ゆるふわ SNS 集客 SNS起業 SNS集客 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ診断 時間 朝活 早起き 自分時間 時間管理 効率 引き寄せ 運気 神様 お金の神様 退職 理想 エネルギー 自由 自立 コツコツ 成功 夫 旦那 パートナーシップ 節約 貯金 マイホーム ローン 育児 子供 小学生 幼稚園 変わりたい やりたい 出来る 応援