突然パンツの写真で、こんばんはニヒヒニヒヒ


Intimissimiというイタリアの下着屋なのですが、マネキンの顔がなんか....全部カラー付きで(青や茶色)、とても新鮮なような、違和感たっぷりでつい写真を....
(メンズ下着の写真をさっと撮る私、中にいた店員さんからすんごく怪しい人物だと思われた...滝汗ニヒヒ)


下着屋は置いておいて、

今日は

とても充実した素敵な時間を過ごせた1日であったデレデレデレデレデレデレデレデレ




友人宅にお邪魔させてもらい、一緒に外出し、お家で素敵なまったり時間させてもらい、本当に楽しい時間に感謝ちゅーちゅー想像できんくらい忙しいであろに、手作り料理やお土産やおやつまで至れり尽くせり....笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかげで元気がみなぎってきて、またすぐお宅に遊びに行ってしまいそうな勢いである(迷惑じゃ)滝汗滝汗ニヒヒニヒヒニヒヒ





カフェで一緒に食べたTorta di porriネギのキッシュ(パイ)が絶品だった!下矢印



そして波が昨日からすごい、、


さて

昨日は旦那の病院付き添いに行ったのだが、


そのあとに家に帰る途中で
フライングタイガーに寄った。
flyingtiger....


前回タイガーでの出来事を記事にしたが、



そのとき購入して

不良品だった玩具を返品しに
戦いに行きました真顔真顔真顔真顔



あの気さくな店員さん、無事に不良品を返金か交換扱いにしてくれるだろうか、
という不安が募っていたが



昨日は出勤してなかった笑い泣き笑い泣き
ホッとした~~~笑い泣き←びびり。。


若い店長さんがいて快く不良品を引き受け、返金はできないから料金分の商品を選んで、と言われた。


前回はハロウィーンだったが、
今週はさらに冬グッズ、クリスマスググッズが増えていたデレデレデレデレ


先週なかったクリスマス系のグッズ下矢印


これほしいーーと思ったら
サイズ32~33って子供用、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一緒にいた旦那はこれを欲しがっていたけれど
25ユーロの玩具、
いったん保留にニヒヒニヒヒ



不良品の玩具分で替わりに選んだのはこちら下矢印


くまアイス1Lのボトル4ユーロ(旦那)
くまアイス女性用カミソリ1ユーロ(私)
くまアイス櫛2点1ユーロ(旦那)

そしてリュックもなんと1ユーロ!!ポーン






このリュック下矢印が1ユーロの値下げコーナーにあって、誰かが面倒で置いていったのかと店長に聞いたら、違かった!!
生地は薄めだけど、子供達出かけたりするときに使うだろうから、1ユーロで大きめ、可愛いリュックはお買い得すぎるニヤニヤニヤニヤ



今回発見したけど買わなかったのは
お煎餅ミックス。
1ユーロで安いけれど、今回は断念滝汗理由は覚えていない...ニヒヒ




今から娘の保育園の部屋履きのゴム替えを夜な夜なする....zzzzzzzzz



この種類のH&Mの室内履きはゴムがきつくて足に跡がついてしまう、、実はこの室内履きは全く同じものを2足買ってある。保育園と家用に。保育園用はきっついゴム部分を違うゴムに前に替えた星
でも今日保育園で汚くなり洗ったが、さすがに明朝までに乾かないので急遽家用を明日持参することに、、、
家用はゴム替えまだだったーーーー

面倒すぎる、
H&Mの室内履き..じゃないのを今度は買おう
笑い泣き滝汗滝汗