超仲良しのお友達と。港区六本木、フレンチトーストの有名なお店、マーサーブランチ | やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

やなざわ亜紀 港区議会議員のオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうそうビックリマーク

先週の金曜ナイトは、
シンガポールから友人母娘が一時帰国したので、
久々に仲良しのお友達全員集合しました~音譜
みんな10年超えるお付き合いの、
超仲良しのお友達だよラブラブ
子どもたちも大喜びで、
とっても楽しい夜でしたー音譜

image


シンガポールは、
住み込みのメイドさんが月四万円ぐらいで雇えるらしい!

本当に助かるよねー。
働いていると、
どうしても手が足りないもの。
ましてや私はシングルマザー。
家事の手伝いもそうだけど、
ふとした時とか
私たち母娘以外に、
家庭内に人がいるといいな、
って思うものね。
特に娘は賑やかなのが好きだから。

シングルマザー(ファザー)支援の政策としても、
日本はもっともっと必要だよ。

・・・と、こういった話はまた別途するとして、


お友達が予約してくれたこの日のお店は、
港区六本木のマーサーブランチ
フレンチトーストが有名なお店らしい。
せっかくなので、
フレンチトーストがついているメニューを・・・
そうすると夜はこの二品。
オマールエビ フレンチトースト
フォアグラ フレンチトースト
私は、
フォアグラ フレンチトーストをオーダー。
美味しそうでしょビックリマークはてなマーク

image


ソースはフルーツの甘味があって濃厚で、フォアグラも生臭くなく、プチッフワッと。
すっごく美味しかった恋の矢
また食べたいな~。
もう一品は、これにしました。
オマールエビとリコッタチーズのバタークリーム(フィットチーネ)これも、美味しかったよ~音譜
{2142802A-F905-4384-B138-FFECC8CB6624:01}
今度は、ブランチの方も行ってみたいな音譜



港区議会議員 やなざわ亜紀