★世の中終わってます! ~本当にこんな人達ばかりだとしたら日本終わってるね | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

Girl'sTalkより

唖然として言葉も出ません。
これが、リチャコシの「燃料棒引っこ抜かれ安全説」を信じている人達なのであれば
別にたいした問題はありません。しかし、そうでないとしたら??
ここに寄せられたコメントを海外の人がみたらビックリするでしょうね。 
日本人、大丈夫か?って。。

まあ、ここのコメント欄、全員「世耕と不愉快な仲間たち」かもしれませんけどね(笑)


川島なおみさんは震災3ヶ月で被災地の食材を食べて応援に参加
北斗昌さんは埼玉で野菜作り

最近脳梗塞などで突然死する方も増えています。

福島産の食べ物を買う買わないのトピが上がっていたので...。

買う買わないは個人の自由です。
ただ川島さんの事や突然死が増えている事が偶然に思えなかったので皆さんに知ってもらいたかったです。


ホタル(22歳)ID:mrHQf・3日前

  1. えー……。何を根拠に…。
    というか、脳梗塞などの突然死は食事の欧米化とか色んな要素が合間って起こるものです。
    そして、それはこれからどんどん増えて行きます。
    とくに冬は。
    震災3カ月で被災地の食材を食べ人間は何人いるでしょうか。
    埼玉で農業をしている人は何人いるでしょうか。


    あらゆる要因があって起こる病を、災害のせいにしちゃダメですよ。
    3人に1人が何かしらの癌になる時代なんだから。


  2. リンゼイ(41歳)ID:yX8tt・2日前

    福島をバカにしてるね。

    サイテー!


  3. マリリーズ(65歳)ID:7tgsD・2日前

    何の根拠もないと言っている人はみんな、福島に住めばいい。住んで福島の野菜や海産物を食べて、復興を応援してください。って考え方が極端過ぎる。
    何処にいても癌になる人はなるしならない人はなりません。
    原発の放射能を浴びなくても癌にはなります。
    あの震災後直ぐに復興支援に行った人が何百人いるか知ってますか?
    川島さんや北斗さんの癌をあの震災と直結させるのはどうかと思いますよ。
    ご自分がイヤならそこの食材を食べなければ良いだけの話しです。


  1. ルーシー(51歳)ID:Pe5wO・3日前

    甲状腺癌で亡くなったならまだわかるけど(笑)
    たまたま続いただけなのに、こういうこと言う人が出てくるんだわね。


  2. カナ(96歳)ID:a7PyP・2日前

    そもそも、子供が甲状腺癌になることが自然界の中で起こるのは あり得ない状態だと 研究発表されています。


  3. スティファニー(40歳)ID:bQciT・2日前

    子供の甲状腺癌があの事故のせいだって思うけど、
    今回の川島さんの件や北斗さんの件と結びつけるのは
    短絡的じゃないですかね?

  1. ミヅキ(99歳)ID:fCIXz・3日前

    こんなん書いたら買わないほうが良い!って言ってるのと一緒ですよ???


    他の突然死の件も調べてから言ってください

    •  
  2. コノハ(35歳)ID:b1l7o・2日前

    そりゃ「買わないで」とも言いたくなるでしょう。
    何かあれば、福島の食材のせいだ!福島のせいだ!と騒ぐバカがいるんだから。

    その前に原発で作られた電力を使っている東京の人たちは どう感じてるの?と思いますね。
    自分たちの電力を作っていたために、福島の人たちが犠牲になって、さらに福島を悪く言われてるんだから。もちろん何も言わず支援している人もいるけど、他人事のように叩いてるバカも 和のなかにはいるしね。
    まー買わなくてもいいけど、ゴチャゴチャ知ったように言う人が最低だと思いますが?

  3. ミヅキ(99歳)ID:fCIXz・2日前

    ナミさん、私自身は主を叩いてるつもりはありません。

    そう捉える文章かもしれませんが、その件は誤解を招き申し訳ありません。


    ただ人情だけで買うだの応援だの言ってるのでは無く、何の根拠も証明もない状況で言ってる事に対しコメントしてるだけです。

    本当に原発や、福島のことが関係しての癌や突然死ならば、主さんの言ってることも分かりますが、全てが必ずしも繋がらない状況での発言おかしいと言うだけの話です。