TRUさんに贈る・・走るとお尻が揺れるうさぎさん | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

べっぴんごましおのスローモーション

http://ameblo.jp/gomasio1231/entry-12043877050.html





きゃーーーー!!!

あの、やんちゃで自分勝手で自己中で好き嫌いが激しくて
気分屋で暴れん坊な女の子、ごましおさんがーーー!!!!


超絶かわいい(´□`)!!!!




すみません、ものすごくプリティに撮れたので、
ついつい一枚目の写真にしてしまいました。





はい、ごめんなさい。


ごましおさん、緑の若刈りチモシーをラーメン食い。
一瞬、得体の知れない緑の物体が、
口に絡まりついているように見えますよ。





そうだね、ベッピンだね。





うん、最高にベッピンだね!!!!





話は変わりまして。

私の携帯はiPhone5なんですが、
残念ながら動画の機能で「スローモーション」がありません。

どうやら、iPhone6からの機能らしいです。

iPadも持っているのですが、
こちらはどうかな?と思ってiPadのカメラを見てみると、ありました。
スローモーション機能が!


早速撮影してみようと思ったところ、
タイミング良く、ごましおさんが部屋中を走り回りました。

ここに動画

※ごましおのトイレ(うん●・チッコ…)が
ばっちり映り込んでる上に、暗い画質でスミマセン…(T_T)

注)画像は元記事に飛んでみにいってください
http://ameblo.jp/gomasio1231/entry-12043877050.html

おお~スローモーション撮れてる~!
すごい~~!!!

ということで、何度もこの動画を見ていたのですが…



やっぱり写真だとわかりずらいですが。



動画で見れば見るほど…



肉が揺れてる!!!!


ぼよ~ん



特にお尻のあたりのお肉が揺れているように感じます。




ごましおさん…太った?








そうだよね、ベッピンだもんね。





そうだよね…











今日は食べてるところばっかり激写されている、
ぽっちゃりポチャポチャのごましおさんでした(・∀・)