☆『もう一回』やってみよう | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

堀川一秀さんのブログより

『もう一回』やってみよう

やれないから時間がムダになる。
やらないとやれないはチガいます。
やっときゃヨカった病を退治しよう。

つぎの一回を試されているのです。

あと少しを
『やれるか』で
結果がかわります。

その一歩を
試されているのです。

だいたいのヒトは
もう限界とあきらめてしまう
そこを
突破デキるかどうか。

わたしなら
まだやれる!と
思うゲームだと考えることです。

チャンスの女神を信じよう。

ゲームの先には
天使がいます。
(あ、ここまで来たんだね)って
祝福してくれます。

でも
扉をあける前には
必ず悪魔がいます。
(ここは通さないぞ)

どんな悪魔か・・・
(やれないな)
(もうダメだ)
(これで終わり)

後ろを振り返らせる悪魔です。

振り返ると『石』になります。

悪魔のささやきに耳をかさずに
扉のその先を
信じるコトが大事です。

あきらめちゃダメって本気で言おう。

ひとりぼっちじゃありません。

この旅には
たくさんの仲間がいます。

しかし
一番のミカタは
じぶんです。

そのじぶんから
応援される一言って大きい。

乗り越える壁
誘惑
ささやき

局面ごとに
あきらめちゃダメって
サポートしてあげることです。

じぶんが居れば
かならず
乗り越えられるのです。

だから、大丈夫。