6/28 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



昨日美容院に行ってきましたルンルン



数年ぶりにバッサリと短くしてきました!

(30cm以上切った!)



本当はもっと短くしようかとも思ってたんですが15年以上切ってもらってる美容師さんからのアドレスもありほどほどに爆笑



色に関してはいつもの色にしようと思ったんですが



こっちは冒険!



美容師さん曰く今年の夏は夏なのにボルドーが流行りらしく



さすがにボルドー単色はマズいのでボルドー+ブラウンで作ってもらいましたニコニコ



こっちは怒られたら染め直します口笛



職場での周りの反応が気になります爆笑



before


after