6/26 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



月末にもらう給料明細が見れるようになったので見てみました。



【定額減税】



住民税から1万円。



所得税から3万円の減税。



って事で1ヶ月に3万円以下の所得税納付者である私の給料明細から【所得税】の蘭が消えてました爆笑



正確に計算してないから何ヶ月所得税が引かれないのかわからないけど



数ヶ月間は所得税分給料が増えるって事ですね!



まぁアレコレ値上がりしてるから数千円増えても焼け石に水状態で消えていくんですけどね笑い泣き



光ちゃんFC枠で当選した分のチケットが受け取れるようになりなんかワクワクしてますルンルン



博多座だからまだまだ先なんだけどチケットが届いただけでもテンション上がりますよね!