6/21 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



千と千尋…の差し入れにカップ麺を抱えて行く光ちゃんが愛おしすぎますラブ






こうやってちょこちょことイギリスでの写真を見せてくれるって…



以前じゃありえなかった事だから嬉しい限りですねピンクハート



昨日貧血の薬を貰いに行こうとしたらかかりつけの病院が臨時休診で貰えなかったハートブレイク



先週1週間分しか出してもらってなかったから薬切れアセアセ



早退してもらいに行くか?



素直に次の休みまで市販の貧血薬で誤魔化しながらつなぐか?



悩むねぇ〜ショボーン



まぁ早退するにしてもお客さん来ちゃったら出来ないんだけどねえー



営業に相談してみよ!