6/19 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



昨日とは打って変わって気持ちの良い天気です晴れ



昨日は仕事中冷えてしまって指先が痺れてしまっていたのでウインドブレーカーを着たくらいでしたからねアセアセ



9月の博多座行きの為の休みをそろそろ営業に伝えておかないとダメなんだけどなかなか言い出しづらいのよね〜



基本休んじゃダメって言われてる日(しかもWで!)だからガーン



唯一の救いはiPhone前ってことくらいかな笑い泣き



担当には【SHOCK行くから】でOKなんだけどスタッフ管理には絶対文句言われるからなぁガーン



結婚式辺りを理由にすれば文句言われないだろうけどエビデンス必要とか言われたら面倒臭いからなぁとも思うガーン

(まぁ招待状の偽造くらいやるけどね!)



今年は嬉しい日が当選してるから余計に悩みますプンプン



まぁ大阪は落選してるから営業に言うまでにもう少しだけ余裕はあるけどね!




イギリスのこの風景に違和感なく馴染んでる光ちゃんはやっぱり王子だよね〜ピンクハート