こんばんは。幸せ収納田中です。


昨年末、長男が入籍をして、新居にお引越しをしました飛び出すハート


長男は自衛官。お嫁さんは、学校の先生。デュアルインカムなので、ふたりが楽に暮らせるようにサポートせねば!!と、片づけプロ魂がメラメラと爆笑


義理の母がシャシャリ出てくるのは、正直、鬱陶しいはず。


ただ、普通の母ではなく、片づけのプロですから。ここは、恥ずかしさとか、鬱陶しさとか、飛び越えて餅は餅屋にニヤリ


卯年だけに軽やかにねwww


いまは、婚礼家具もほとんど買わないでしょうし、みんな手探りで生活をスタートしてるんですよね?


たまたま片づけが得意なカップルで、お互いの生活パターンが似ていればあまり問題にもならないでしょう。


理想はあっても叶えられない現実。


別々の家で育った生活習慣の違う2人が生活をつくりあげていくのは時間もお金もかかります。お互いの価値観をすり合わせることはもっと大変。


小さなことで言えば、一回使ったバスタオルは洗うか?洗わないか?とかね。


片づいた家で育ったのか、そうでないのかも、価値観の違いが出るでしょう。


そんな時代の新婚さんに片づけのプロがサポートしたら、どんな家、どんな生活になるのでしょう?


「母さんが来てからQOL爆上がり」


と、息子もお嫁さんも喜んでくれているので、これからシリーズでお届けしますおねがい


黄色い花新婚生活に必要なモノ。


黄色い花デュアルインカムで忙しくても、家事がラクにできる家づくり。


ご紹介していきますね!!