最近ポチったもの My purchases



​MOFT PCスタンド



これまでPCスタンドはIKEAの商品をデスクに固定で使っていましたが、角度が固定でイマイチ。


まぁ、いいか。


せっかく買ったし。


まだ使えるし。


片付かないアルアルを、片付けの先生が実践していました笑い泣き


年末からパソコン仕事が増えて肩こりもひどくなり、いよいよ買い替えの検討をして見つけた商品がこちらのMOFTのPCスタンド👏




  • 薄さと軽さ
  • 安定感
  • 2段階角度調整




  • PC本体に固定なので移動がラク
  • それ、いいですね!と言われるラブ



    仕事のしやすさ爆上がりメラメラ


    出張が楽しみになりましたキラキラ


    モノに自分を合わせる。


    やってしまいがちです笑い泣き


    自分に合ったモノを選んで使う。


    2023年、今一度、丁寧に自分の環境を見直したいところですラブラブ