二人三脚。
 
ひとつの事業を成功させてきたご夫婦。
 
 
 
ご一緒させていただくだけで、
 
こちらの学びのほうが大きいと感じる、
 
とても素敵なご夫婦です。
 
 
 
家のこと、どうでもいいわけじゃないのよ。
 
でも、どうしようもないの。
 
奥さまの率直な言葉。
 
 
 
歯科医師として、母として、妻として。
 
多忙な毎日を駆け抜け、
 
ご家族もスタッフも支えて来ました。
 
ふたりのお子さまも歯科医師として
 
活躍しています。
 
 
 
「ホントに不思議よね。
 
わたしが事細かに説明しなくても、
 
みるみる片付いちゃうし、
 
人の手が入ったものなのに
 
納得が行くのよ。
 
この家に、こんなふうに、
 
携わってもらえる人が
 
現れると思わなかったわ。」
 
 
 
そう言ってもらえるのも、
 
片付けサービスの提供ではなく、
 
仕組みの提供だからだと思います。
 
 
 
そもそも、奇跡のご主人。
 
お抹茶を点ててくれたり、
 
手料理を振舞ってくれたり、
 
最近、こんなに男性に優しくされたかな?と
 
涙が出るほど、私にもスタッフにも
 
細やかな気遣いをしてくださいます。
 
 
そんなご主人のクローゼット。
 
チカラが入らないわけがありません。
 
 
完成までのプロセスに
 
いる?いらない?選択の煩わしさ。
 
捨てることの煩わしさ。
 
完成後の探す煩わしさ。
 
すべての煩わしさを排除したパターンです。
 
 
 
{059F63C0-DA68-4326-9512-BE8C7A88FA4E}

 

 

 

 
{B2F1127A-F792-4658-9E32-9E5777991C80} 
 
{71553464-7701-473E-8C89-BEF87B926837}

 
{1A988562-56C7-498E-83B2-88B485F2B3E8}

 
プロを信じて任せられる。
 
これが、成功者の秘訣なんだと思います。