鳥取有機紅茶・新宿高野公式サイトで私の投稿が紹介されています | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です

野菜ソムリエ上級プロの長島明子です。

 

ひとつ前の記事で、新宿高野さんの鳥取梨の教室に携わったことを書きました。

 

実は、少し前、新宿高野さまから連絡をいただき、私がインスタグラムに投稿していた鳥取の有機和紅茶の写真が新宿高野の公式サイト(ホームページ)に掲載されています。

 

 

一番下の、新宿高野instagramのところです。

 

 

ブログにはアップしていなかったので、こちらでも紹介します。

アップしていた写真はこちらの4枚です。

 

 

 

 

 

ぜひ、内容は新宿高野公式サイトと、私のインスタグラムでご覧になってください。

 

私のinstagram →コチラ

 

 

こちらの紅茶は、新宿高野本店地下2階で販売されています。

とても美味しい紅茶ですので、機会がありましたらお試しくださいね。

 

野菜ソムリエ上級プロ 長島明子