真理さんのリブログをリブログ!? | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です

ひとつ前の記事に 今年の我が家のおせち料理を載せましたが、

おせち料理に野菜のカッティングを取り入れていました。

写真はとっても小さいのですが・・・

実は、ベジフルカッティングプロフェッショナルの大熊真理さんに

教えていただいたものです。

 

真理さんが ご自身のブログで このことを紹介してくださっています。

 

真理さんのリブログを さらにリブログ!? しますね(笑)

 

真理さんの野菜果物のカッティングは本当に美しく、

相手のことを思う優しさにあふれています。

ぜひ 真理さんのブログで 素敵なベジフルカッティングの世界をのぞいてみてください♪

 

野菜ソムリエ上級プロ 長島明子