終了しました ~ 賣沼神社 de 美活ヨガ ~ | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です



先週末 道の駅清流茶屋かわはら主催のヨガイベント

~賣沼神社de美活ヨガ~ でした。


私は ヨガの後のドリンクとセミナーを担当しました。


この日の天気予報は雨だったので、心配しましたが、

なんとか天気がもって、外でヨガを行い、

みなさん、とても気持ちがよかったみたい音譜


上の写真には写っていませんが、

神社の周りの桜が 本当にきれいでした桜


桜と菜の花の ピンクと黄色のコントラストは 圧巻でした。



ドリンクは いちごを使ったスムージー

美容におすすめ さらに運動後に摂りたい栄養がとれるようにしました。

スムージーには 地元 平尾とうふ店さんの豆乳を使いました。


セミナーは 「食事のバランス」についてお話しました。

食事のバランスがとれているかを 一人ひとりチェックしてもらいました。



アンケートを取りたかったのですが、時間の都合でできませんでした。

もし、参加された方が このブログを見てくださっていましたら、

ぜひ ご感想をおきかせくださいませんかはてなマーク


みなさんのご意見を今後のイベントに活かしていけたらと思っています。



最後になりましたが、

参加してくださった皆様

賣沼神社の皆様

ヨガの田邊夏紀先生

道の駅清流茶屋かわはらの皆様

どうもありがとうございましたドキドキ



シニア野菜ソムリエ

ベジフルビューティーアドバイザー

アスリートフードマイスター     長島明子