女子力アップ!セミナー @ 道の駅かわはら | 野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエAKIKOの旬果菜彩日記

野菜ソムリエ上級プロ(野菜ソムリエ資格の最上位)
AKIKO<長島明子>が
野菜果物との出会いを中心に
日々のあれこれをつづる日記です



道の駅清流茶屋かわはらで 先週行ったセミナー


すでに記事に書いていますが

主催者の方が 当日撮影された写真を 送ってくださいましたので

ご紹介します。



テキストに丁寧にメモをとられている参加者の方

どんなことをメモされているのかな?

写させてほしいわ(笑)



このセミナーに参加してくださる方は

食や健康、野菜のことに関心が高くて

次々と質問をしてくださいます。



皆さんのご期待、ご要望に 少しでも応えられるよう

新しい企画を準備中ですので  お楽しみにベル



昨年好評いただいた企画の第2弾を

秋に予定しています。

8月後半には お知らせできると思います。



27年度の新しい企画も進んでいます。


アイディアが 泉のごとく湧いてきて 

体がひとつでは足りない 企画担当のWさんが

すばらしい かつ 困難な(!?) 企画を提案してくださり


そこに 私が「こんなのはどう?」「じゃ これは?」と

意見を出すと  「それいいね!」と  どんどん話が進みます。


自分で自分の首をしめる私たち~(笑)


どんなことになるか 楽しみにしていてください宝石赤