クリスマスが土日って
良いもんですねニコニコキラキラ


美味しいもの食べて、
ゆっくり過ごせましたにっこり



息子が早く寝たので、

そうだ、カラオケしよう指差し

と思い立ったわたくし🎤



というのも、確か今年の夏頃、
土日が雨で特に予定もなく、
そうだ、近くのカラオケ行ってみないグラサン
と夫に提案すると、
乗り気ではなかったようでボツ汗

元々カラオケが嫌とかではなく、
ドイツに行く前は2人でしょっちゅう
行ってたんですけどねにやり


まぁいいかとヨガに行って🧘‍♀️
ホカホカになり出てくると、
何やら買い物をしてきたような夫と息子がお出迎え。



これ買って来たって。




Switchでできるカラオケ🎤






ちがうのよっっ!!

店に行きたかったのよ!!!!



…。。。




と言う事で

家でカラオケできるようになった我が家

(マイクにカバーがついているので音は漏れません)




せっかくなので夏の帰省時に

実家に持って行くと

姪っ子達大喜びで

カラオケ大会始まったので

まぁ、良かったことにしましょう。




期間券を購入して遊ぶのですが、

夏に切れてからは使っておらず、

年末にまた使うからいいか〜と久々に引っ張り出してみたわけですにやり




もちろん夫も一緒にやると思い、


クリスマスソング縛りにしようかなーウシシ音譜

と考えていると、




「え、俺はいいけど。」








やらないってよ真顔汗




ノリ悪っ!!!!




いや、元々あんたが買って来て

全然使ってないじゃんっっ!!もやもや






というわけで





クリスマスカラオケ大会🎄🎤

(1人)

開催しましたニヤニヤ







ひとりでクリスマス縛りにして

ノリでマライアキャリー入れて見たけど、

全然歌えなくて後半ほぼハミングよね泣き笑い



最終的に縛りは解除し、

最後はゆずで締めましたにやり

89点拍手





途中しつこく夫も誘ってみたんですけどね、

最後まで1人でしたちょっと不満





最終的に

Switchスポーツならやるっていうので、

2人でゴルフ🏌️





いやー

最近のゲームってすごいわあんぐりあんぐり







最後に




息子がサンタさんに置いたお菓子














チョイス!!!!!!