今年は当たりましたラブ



何かって





KALDI食品福袋デレデレ🎍




去年も応募して

残念ながら落選真顔



今年は自宅近くの店舗ではなく

帰省先の地元の店舗で応募したら当たったー指差し



コーヒー福袋は店舗で販売してるけど、

食品福袋はアプリで抽選のみらしい

(余った分が店舗に出る事もあるそうです。期間内に来なかったとか)



ちなみに去年の開封レポを除くと

こんな感じキメてる



画像お借りしました



実際の総額は一万越えだって目がハート

今年もオリーブオイル入ってるかなぁ飛び出すハート

エスニック系も入れてほしいなぁ音譜





そして福袋が入ってるトートはこちら飛び出すハート





トートもかわえぇデレデレ






昨今の値上げの影響か去年より500円高くなってるけどね真顔

値上げ値上げってやーねーネガティブ




服の福袋とかは興味ないんだけれど

福袋って探してみると色々あるもんで



これも気になったなぁひらめき





皆さんは福袋買う派ですかウシシ