12月初旬
クリスマスツリー🎄を出しましたひらめき




あれ?

思ってたよりオーナメント少なかったなー

後で買い足しに行こー


と思いつつ早2週間


恐らくこのままクリスマスを迎えそうです知らんぷり




ドイツから帰国間際にお迎えしたこの子たち

↓↓








もったいないので

年中テレビボードに置いてますが

ツリーを出したのでちょいと移動飛び出すハート



思えばこのクリスマスツリー

去年仕事で暴殺されてドン底だった時に

夜中に衝動的に買った思い出の品真顔


今年は心身健康で

ストレスフリーな状態でお迎えでき、

感無量であります泣き笑い(大袈裟)




今年はケンタッキーではなくモスチキン🍗

もはや何も作る気はなく

近場で色々調達し

大いにクリスマス商戦に貢献してあげようではないかグラサン



ちなみに、

先日数ヶ月に一度のお小遣い精算をしていたら、

夫から

私にもクリスマスプレゼントを買ったと言われました

いや、ありがたいんだけどさにやり💦


それって当日にジャーン!って

出せばよくない真顔


今言われたことにより、

え?わたしも用意するの真顔真顔

感が半端ないわけよ真顔



夫にプレゼント、、

パンツでいいかな泣き笑い




にしても年々、1年が早い!!




来年の抱負は

シミ取りに行くことですキメてる