最近、お友達とご飯に行くきっかけで
とあるグルメドラマをみたのですが、

それを機に
オススメに出てきたグルメドラマに
どっぷりはまりましたデレデレ



「きのう何食べた?」

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/smp/



はまってしまい、

ドラマ、スペシャル版、劇場版と

見つくしましたにっこり



西島秀俊と内野聖陽が

ゲイカップルで同棲しているのですが、

日常の食卓がメインで

プラスいろんな人間模様がみえますにっこり



正直、内野聖陽の私の中のイメージは


「臨場」


だったので、、


このギャップよ爆笑!!!!



役者さんってすごいですね。




ストーリーの中で主に調理するのは

西島秀俊さんなんですが、

調理中に優しく微笑むところとか


食べてくれる誰かを想いながら

作ってるんだな〜ってのが

すごい伝わってきて



よきデレデレなんです✨




仕事をしながらも、

毎日の夕飯は家で作るというのが日常な

その光景を見ていたら

自分も頑張ってご飯作ろう

と思えて


実際最近は

外食が減った気がしますにやり


もちろん外食も好きですけどね目がハート




そしてそして、

内野聖陽さんが

ほんっっとに美味しそうに食べるんです!


「美味しい」だけじゃなくて、

色んな感想も言ってくれて飛び出すハート




こんなに美味しそうに食べてくれるなら

作りがいあるよなぁ〜としみじみ思うわけです。




えぇ、

我が家には望めない一面ですねぇ凝視



未だに携帯見ながらご飯を食べる人が昇天



なので、

私は自分で言うことにしました!

自分のために!

美味しいと!笑




「きのう何食べた?」



ご興味ある方は是非ニコニコ