今回こそはと
気持ちを改めては
いつの間にかやめている、、


万年ダイエッターのわたくしですが真顔



この度同志が現れました。



それは




!!ニヒヒ




出会った頃はまるでゴボウ真顔


ドイツ駐在中に
タバコをやめた影響もあってか
少しふっくらとキョロキョロ
(それでも痩せ気味の部類)



そして
ドイツから帰国して一年ちょっとで




12キロ増量しましたニヤニヤ



もともと、すごく少食というわけではなく
食べる時はがっつり食べるし
食べても痩せない体質なんだな
うらやまっチーン
と思っていたのですが



太るポテンシャルあったんかいニヒヒ!!
(中年に近づいている証拠か!?)


美味しい日本食と
あとは間違いなく



アイス🍨!!!


恐らく
365日中300日くらいは
アイス食べてたと思われます真顔





健康診断で
「体重自体は問題ではないけれど、
一年で増えた数値を見ると気をつけないと、、」


と言われたようで、
しかも先日出張があった為、
久々にスーツを着ると、、


ズボンが入らない泣き笑い!!!


夫の初めて見る光景に
万年ダイエッターのわたくしとしては

ようこそこちらの世界へ昇天

といった感じでしょうか笑



ちなみに
お気に入りの細身のスーツは全く入らず
かろうじて入った
新卒時はブカブカだったスーツを着て
出張へ出掛けていきました🚄



前々から
近所にジムがいくつかあるので
通おうかなと言っており
ついに始めるのか!?
と思いきや



続々と届く通販



何かと思えば
加圧インナーやら
プロテインやら、、


「俺はアイスはやめない」


と宣言し


自力では着れないほどの加圧インナーを着用し



「よし、1キロ痩せた!」


と先日言っておりました。



私に言わせてみりゃ
1キロなんて誤差ですけどね昇天


とりあえず
プロテインについては
ドイツで捨ててきた大量のプロテインの
二の舞にならないことを
祈るばかりです



万年ダイエッターとしては
同志が出来たので
これを機に泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも夏ってホント痩せにくいですよね
代謝落ちるし、、
(言い訳。。)





余談ですが
私のイチオシアイスはコチラ🍨♡


セブンのまるで完熟マンゴー🥭


画像お借りしました



これほんと美味しいので

食べたことない方は是非目がハート