こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?

天候の荒れている地域もあるようですね。そうでなくとも暑い毎日です。ご自愛くださいね。


さて、私たちはというと次の季節へ向けての準備真っ只中!昼は文化祭、夜ははなちゃんの卒コンと、乱高下する情緒に振り回されている数日ですが、これを全部詰め込むんだから、間違いなくいい日になるんだな、とすでに感じています。それを現実にすべく、あと数日頑張ります!!

チケットの方も一般発売が始まりました!開演前には7期生の模擬店もありますよ〜〜〜〜!おたのしみに!!!

詳しくは💁🏻‍♀️https://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=9907&rd=1


でもその前に、サマステが目の前に来ています!!みなさん楽しみにしてくださっていますか?


今年もチームHでの出演。去年より30分遅い12:30開演です!

17人でのフェス!!!うれしい!!!

より暑くなっているということで、いろはすやアクエリで水分補給しながら、ぜひエネルギーたっぷりの1時間を一緒に過ごしてほしいです!!配信もありますが、ぜひ一緒の空間で、すべての時間を目に焼き付けてほしいなあ〜〜と思います!!だって絶対に楽しいから!!!


🎫https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/hkt48_24?_gl=1*d0bugg*_gcl_au*MTQ1ODk4MDc4OC4xNzIzMDM4MTc0&_ga=2.175279074.1941279353.1723038174-1876917756.1723038174


先日のインスタライブでも発表しましたが、今回はチームH推しもやります!!

私が初めてアンダーに出た、そして昇格した当時のチームシアターの女神公演でやっていたチームH推し。時を超えて現チームHバージョンを作りました!!!


アーカイブも残していますので、ぜひ予習して、一緒に盛り上がってくださると嬉しいです!!!うそ!!!ぜったい!!!必修で!!!!お願いします!!!!


📺https://www.instagram.com/reel/C-CPkLZvqAb/?igsh=MXZhNnN3bjR1ZnphNg==



そんなわけで相変わらず慌ただしく過ごしている毎日ですが、その前に書かなければならないことがありますね。

67月は、たくさんのメンバーのお祝いがあったのに日々が流れていくのは早いなあ。


というわけで、チームHに昇格して数ヶ月。どんどん新しい一面を見せてくれるふじここ。



でもそれは隠していたとかじゃなくて、単純に過ごす時間が長くなって見える部分というか、変わらないところなんだろうなあと思うことが多くて、そう思うと、もったいないことしたなあ!!と思うくらい、面白い子。


どこが、と言わなくても、あの長いスピーチだけでもう分かりますよね。あの日、公演後にリモートでサマステの会議をするという予定になっていて、別の予定があったのだけれどちょくちょく進捗を見ていたんです。でも、もうね、ずっと絵面が同じで、ずっと喋ってるんです。しかもなんか周りも笑ってて、何が起きてるのか最初全然分からなくて。でも後から見たらもうね、本当に、こんな子がうちに来たのか!と、それを凌駕する最高だよ!!!!の気持ち。


でもスピーチの中身はすごく誠実さに溢れていました。去年ことを踏まえてこうしようって決めていたり、自分の苦手なことや客観的に見た自分をちゃんと分かった上で伝えているところだったり、大人っぽくみえるせいで忘れがちだけど、そっか、まだ高校1年生だったとふと気づくような無邪気さだったり、心葉のいいなと思っている部分がぎゅっと詰め込まれたスピーチでした。


今日もリハしながら、心葉のパフォーマンスがめきめきと上達して、さらに自分らしさが出てきたことを感じていました。表情もどんどんいろんな顔を見せてくれるようになって、これからが楽しみだなあと心から思います。

そして、人見知りなのもよく分かるので、今までもよくちょっかいかけてて。でもへらっと笑ってくれるだけだったんですが、最近は少し変わってきたなあと思うんです。


その証拠に、生誕が終わった後の私のツイートのスクショを送ってきて、一緒に炎上路線したかったのにいなかったから寂しかったって!!!!ラインしてきたんです!!!!みたか、これがふじここのデレだぞ、とチームラインに見せびらかしたいくらいでした。


この間も廊下に座っていたらちょこんと隣に座ってきて、ずっと話したかった話があって、と話し始めて。自分でも言ってましたけど、本当に猫みたいな子です。可愛くて仕方ないね。


いままで昇格してきた子たちはなんとなく、っぽいなあというか、こうなっていくんだろうなあが想像ついてたけど、心葉は全然想像つかなくて、正直どうなるのかなあとワクワクとどきどきの両方がありました。でもそんなのは杞憂で、同期だけでなく先輩との時間ものびのびと過ごしているような気がして、とても嬉しいし、なにより真面目でひたむきな努力ができる心葉が、いろんな人からの光やエネルギーをいっぱい吸収してどんな色になっていくのか、これからの楽しみだなあと思います。


年相応な無邪気さも、奇想天外な言動も、かと思えば冷静なツッコミも、そして特大のデレも、思っているより顔に出てるから安心して見せてほしいな。そして、心葉が思ってる以上にチームHは藤野心葉の虜です。


サマステの心葉も最高。

楽しみにしててください!!!


改めて16歳のお誕生日おめでとう!!




ではまた