こんばんは!

今日は特大のお知らせです!!!!!!


419() 18:30から

HKT48 4期生×KIBINAGO ツーマンライブを開催することになりました!!!!!!




私たち4期生がついに3人となり、そしてまもなく2人になります。そんな今だからこそ出来ることは何かと考えていた時、この話が出てきました。


"あの"KIBINAGOさんも3人じゃないか!!!ツーマンだ!!!


となり、急展開!!!

君とどこかへ行きたいのMVに出演していただいて以来のご縁で、昨年も12周年の公演にゲストで出ていただきましてすごく盛り上げていただきました!!今回の話も、場違いでは……と謙遜されながらも快く引き受けていただき、今回のツーマンが決まりました!!


コンサートで忙しい中スタッフさんにもたくさん動いていただき、なんとかここまで漕ぎ着けました。多分全員が、ついに公表してしまった……!という気持ちを秘めながら今を迎えています。なんせ急きょ&初めて尽くしのライブなので、頭を悩ませながら打ち合わせに打ち合わせの毎日です。


最初で最後のツーマンライブ。

今回、配信も定点映像のみとなっていますし、なんといっても「ライブ」ですので、出来る限り現地で一緒に盛り上がってほしいなと思っています!!!


KIBINAGOさんは、この時代には珍しくSNSをやられていないので、私たちが代わりに発信することも多いかと思います。どうかKIBINAGOさんのファンの皆さんにも届くよう、たくさん拡散していただけると嬉しいです!!!



以下、KIBINAGOさんからのコメントです。


KIBINAGOです!!!


4年前、熊本駅前で路上ライブをして時にHKTさんのMV撮影に遭遇した事がきっかけで、MVに出させていただきました!!!

去年の周年記念公演のゲストに呼んでいただき、HKTファンのみなさんからの声援にびっくりだったのですが、今回まさかのツーマン!!!


この間はあんなに大きな箱でのライブは初めてで緊張していましたが、今回は同じ人数という事で負けてられません!!!憧れるのをやめて挑みます!!!


よろしくお願いします!!!



私たちももちろん負けません!

わたしたちの歴史をいっぱい込めたライブにする予定になっています!こちらこそよろしくお願いします!




4.19 
#4KIBINAGO
よろしくお願いします!!


↑DメロがKIBINAGOさんの出演シーンです。