こんばんは!


髪を染めました!ネイビーブルー?ネイビーブラック?です。

明るさや彩度や濃度でコロコロ変えがちに思われますが、仕事で暗くしたりする時以外は意外にもオレンジにしかしてこなかった私はドキドキしています。鏡を見るたびにワクワクしたり、へへへっとなったり。今回も仕事で変えたけど、案外いけているなとお気に入りで、しばらくは暗いトーンで遊んでみようかなと思っています。


メンバーの楽屋ではよく、次の髪こんな色にしようかなあとか、染めるんですよねえって話が出てくるんですけど、着替え場が隣のみーちゃんにブルー系にしようかなあって思ってって話た時、見てみたい!似合いそう!って言ってくれたんです。まるきり違うタイプに思われるけど、好きなものとか、世界観?みたいなものの端っこが被っているような感じで、自分ではいないけど見るのはすごく好き!みたいなものがお互いの一番好きなものみたいな感覚があります。だからみーちゃんにそう言ってもらえるのが嬉しかったの。


一年前、新しくなったチームではじめての生誕祭をした時はまだ、近くなったとはいえどこか探り探りみたいなところがあったけど、今はみーちゃん!!って感じの距離感になって、さっきみたいな何気ない会話もしたり、公演終わりにご飯に行ったりして。一年でこうも変わるんだなあ。





そしてチームの中にいるみーちゃんも、グループの中にいるみーちゃんも、好きなものにどんどん真っ直ぐになっていってて、それはファッションとかってことじゃなくて、例えばダンスとか、実はバラエティとか、なんていうのかなあ、ひとつ深いところへ進む意思みたいな、迷いのなさみたいなのを勝手に感じて、やっぱり好きだなあって思うんです。特にこの一年近くで見続けてきたダンスはもうずっと好きだけど、コンサートリハの間も、本番の2列目からも、ずっと実は見てたりするくらいかっこよくて惚れ惚れとしているの。


そしてみーちゃんのやさしさは、人をいいところをちゃんと見ていて、認めて、届けて、見守るやさしさ。それって実は簡単なことじゃなくて、自分の芯と心の強さがないとできることじゃないと思ってて、私はそこが頼もしくてかっこよくて愛おしくて大好きです。たまの毒も大好き。楽屋の机の端にみーちゃんの笑顔があることが、とても幸せです。


これからもきっと増えていくみーちゃんの好きなものとの瞬間とか、面白いと思ったものとの時間を近くで見ていたいなあ。そしてまたポテトでも食べながら、いろんな話をしたいなあと思います。その時には何色が並ぶかな。たのしみです。



とりあえず明日をお楽しみに!!!


ではまた!!