こんばんは!


今日から公式HP、そして劇場の壁写真の並びが変わりチームH16人になりました!!

本格的な始動は明後日。ひゃー!!いよいよですね!!


 

 


今まで昇格おめでとうと言ってきた時の後輩たちの写真を見たらみんな本当にあどけなくて、3人はこれからどんな顔を見せてくれてどんなアイドルに、どんな人間なっていくのだろうと、先輩としてだけでなく、個人としても本当に楽しみです。


そんなわけで、なんとなく今日は過去に浸る一日だったんだけど、この私がキャプテンなんてねえ、という過去ばかりでした。昇格した時の755とか生誕の時のスピーチとか見てみたの。あの子、ずっと不安そうでした。今見ると、可愛いなと思います。でもそんな心配なかったよ!じゃなくて、不安ながらも歩みを止めなかったからこその今なんだなと思います。そんな自分を今年は信じてみようかなと思ったりしました。


明日は六本木アイドルフェスティバル。

仕事始めになります!

今回のHKT4810人でのステージと、いつもより少ない編成でお届けしますが、いつもしないような曲や構成で楽しみをお届けできるように準備してきましたのでお楽しみに!


現場始めの皆様も多いかと思います。まだどう楽しむべきか計りかねている方もいらっしゃるかもしれませんが、みている間は私たちのことで頭がいっぱいになるくらい、集まってくださる皆さんと一緒に楽しみ尽くしたいと思いますので、是非よろしくお願いします!!!


今日は舞台を観て、

夜には好きなドラマが始まります。

心が少しずつ動き出しました。

人が想いを込めてつくるものが生む力を信じています。そしてそのかけらを私も持っているから。皆さんに向けて、今年も動き出します。


改めてよろしくお願いします、2024



まともな写真がないので、今日までは猫。


ではまた!