こんばんは。
今日は聖の生誕祭でした🌺
想いの詰まった、とても素敵な生誕祭でしたね。なんだか忘れたくないなあって思いながら帰っています。でもそれを語るには今日は少し時間が足りないので、またゆっくり今度書かせてください!(さえちゃんのも!)

今日は今日にしか書けないことを書きますね。

時の流れははやく、お披露目から7年が経ちました!8年目に突入です!



と言っても何も変わらない一日です。
朝起きて筋肉痛に気付きながらゆっくりと準備をして、用事を済ませて、リハーサルに向かい、後ろから見ながら明日の別のリハの資料を見たり、教えたり教えてもらったり、そのあとバタバタと公演のリハに向かい、ひと眠りしてメイクして、ひじりをお祝いして、少し残って宿題に手をつけ、自宅に持ち帰ることを決め、一旦酢もつをたべながらこれを書いています。

書き並べると慌ただしいけど、すっかり日常となった今日。特別な日に特別なことをしないくらい、日常に馴染んだのが7年という時間を感じますね。

最近では同期卒業も増え、一年前と比べると寂しくなることもあるし、また決まっている卒業もあるけれど、私にとっては変わらない毎日が続くのです。常々変わっていくことが私には変わらないことなんだなあ。

7年経った今でも、やっぱりいつでも新鮮に楽しいです。
自分でも笑っちゃうくらいに、生活の中にHKT48があって、それでもまだまだ知らないメンバーの魅力に日々気づいて、出会いも別れもあるけど意外なところで縁は続いていたり、心にある思い出が助けてくれたり、そんな毎日を繰り返して8年目です。

7年の間で生まれたいろんな場面での出会いに心から感謝しています。
応援してくださっているみなさま、
本当にいつもありがとうございます。
これからも変わりゆく毎日を変わらずに送っていきたいと思います。

今日の4期生
せっかくぬいの発売日にみんなで会えるから撮ろうと言っても忘れちゃったり、
みんなで写った写真めっちゃ探したけど全然なくなかった?って話題が最初の話題だったり、
なのに今日写真のひとつも撮る流れにすらならなかったり、
でも公演のリハぎりぎりまで6人で練習してたり、
その練習だって気づいたらわーきゃー言ってたりしました。私たちらしいな。楽しかったなあ、きょう。


↑きのうもたのしかった



記念にぬいを作りました。
かわいいです!!!!!!!



お誕生日おめでとうわたしたち
7才もみーんなしあわせに過ごせますように!