こんばんは!

上半期が終わりますね。ひゃ〜〜!あっという間!
でもひとつひとつ思い出すとちゃんと6ヶ月だったなあ。

昨夜と今日と、自分が普段考えてることとか、思っていることを、日常会話からもう一歩踏み込んで話す仕事で、聞ける仕事で、24時間がとっても濃かったです。

昨日のことはまたお知らせしますが、
今日は7月15.16.17日に開催される「SPARK2023 in YAMANAKAKO」に向けての座談会がありました!

https://twitter.com/spark_fes/status/1674734718389223430?s=46&t=kiZuB7uwVJH03qicyaoy4Q

 

 


TEAM  SHACHIの秋本帆華さん
ナナランドの西嶋菜々子さん
NGT48の本間日陽ちゃん🐶
高嶺のなでしこの松本ももなさん
宮本佳林さん

という豪華メンバー………すごかった……

イベントのことはもちろんですが、
他の話題もたくさんで、パーソナルな部分が見えて、ものの数時間の濃度ではなかった〜〜〜〜!!!同じ日に出演できないことが残念だ〜〜と思うくらい楽しみになる話を山ほど聞きました。楽しかったなあ。

その模様は後日 山梨日日新聞さんにて掲載されるということなので、また近くなったらお知らせしますね〜〜!



ほんまひ🐶🐱

二人楽屋だったから、揃った時から静かだった時間なかったくらい喋り倒してた〜〜〜
お互いの話にわかる〜〜しか言い合ってなくて、会うたびに「だから仲良くなったんだよな〜〜」ってなります。外から見るとどうかはわからないけど、私たちってものすごーーく似てる。
でも少し違って、その違う部分が面白くて、それが対談中も垣間見えたのが非常〜〜に興味深かったですねえ!!!


飛行機遅らせてまでお茶した。

しかもこの後ご飯にも行った。(順番逆では??)


取材中のちょっと空いた時間に、ひなたと宮本佳林さんと3人で話してた時間あって、それがとっても不思議な状況で、でもとっても面白かったーー!!!!!


夢みたいな時間だったよねえ

楽しかったよねえ

って言いながら過ごすくらいには濃密な時間でした。アイドルって本当にいろいろだなあ。すげ〜〜〜〜!!!となりました。


お楽しみにすぎる〜〜〜〜!!!!


そんな上半期〆でした。


ではそろそろ下半期になりますので……

下半期もよろしくお願いします。



ではまた!