おはようございます!

上着要らなくなってきたかなあと思いきや、朝晩は冷えますね。みなさん、風邪などひいてないですか?3月、長くて短くて、すこしだけ苦しいですね。


でも、そんな中でも公演があって、チームHのメンバーといるとやっぱり気持ちが明るくなります!特におだとあいちーの生誕だったのもあって、もう本当にたくさん笑ったなあ〜〜〜




おだの生誕に出るのはなんと5年ぶり!!

でも、いい意味で変わらず、おだとおだのファンの方だなあ〜って生誕だったなあ。

チームが違うとやっぱり来てくださるファンの方って違うから、手つなの頃よくみていた面々が久しぶりに客席に揃っていて、とてもとてもほっこりしました。


おだの前にいると頑張らずにいられるというか、等身大でいられる気がして、そういう力をみんなが癒しと呼ぶんだろうけど多分それは、おだ自身が繕うことなく素直に生きているからなんだろうなと最近よく思います。


誤解しないでほしいのだけれど、目撃者に決まったあと、おだに「みんなでするものだからみんなで決めてもよかったのかなと思った」って言われて。はっとしたんですね。

新公演を決める時、誰か呼んで一緒に考える?と聞かれたけど、みんなとするものなのに誰かだけを呼ぶのは私は違うなと思ってて、でもおだが言うように、みんなで考えるって方法だってあったんだって、その時初めて気づいて。


そこからチームのなにかを決めるときは、出来るだけみんなで決めたいなあって思っているんです。それを言えるのも、おだだからなのかなあって思うと本当に、このタイミングで同じチームになれたことが本当に、心強いなと思います。


でも私、かっこいい曲のおだの表情がすごく好きなんですよね!結果論にはなっちゃうけど、目撃者のおだが見られてよかったなあって思うこと、本当にたくさんあります。おだにとってもそうだといいなあ。


おだのスピーチを聞いてて、似たようなことを考えていたんだなあと思って嬉しくなりました。やっぱり同じ年数いるからなのかな、それともお互いの似てる部分がそうさせるのかな。昔からおだと話すと、私だけじゃなかったんだな!と思うことばかり。そして、やっぱりおだとは、一緒になにかをしていたいんだなあとも思いました。


でもおだが一人でなにかをする時、それは誰も代わりはいなくて、手伝うこともできなくて、おだにしかできないからこそ孤独な時間もあると思うんです。好きなことのはずなのに、苦しくなる時もあったりするんじゃないかなあと、勝手にだけど思ったりしてしまいます。私はなにもできないけど、隣で同じような頑張り方をすることはできるのかなあと思うんですね。時折、そんな思い出し方や、使い方をしてくれてたらいいな。いろんなこと、いっしょにがんばろう。


って、いうのをたぶん、おだも思ってたりするのかなあ。ってこれたま勝手に思っているから、to 4 seasonsでおだを撮れたのが本当に嬉しかったなあ!!もう、ほんっとうにほんっとうに私の思うおだの魅力が存分に詰まった数ページです。楽しみにしててください!!!





お姉ちゃん3人が同じチームでよかったなあ。

おだが同じチームでよかった。


改めておめでとう!!



カメラ忘れてきて本当にごめんねええええええ