こんばんは!

16thシングル「君はもっとできる」発売日の今日です!皆様、ゲットしていただけましたでしょうか??



なこちゃんの最後のシングル。

ジャケットのときもMVのときも実感しなかったのに、いま楽屋で実感しています。


最後、お揃いの髪色だったのなんだか、嬉しかったなあ。


さて、ここから皆さんとこの歌の思い出が増えていきますね。20時からは生配信📺



たのしみだなあ!!!

ぜひ、#君はもっとできる をつけて一緒に盛り上がりましょう🥰


栄光のラビリンスCM選抜楽曲「クラクションで I love you!」

新チームHの「青春フルスロットル」

はサブスクでも聴けますので、是非感想も教えてください🚗🏍



幕張のメイキングも入ってるの、どきどきだなあ〜〜〜〜懐かしいような、ついこの間のような……不思議な気持ちですね。





ぜひたくさん楽しんで、HKT48のこの季節の思い出にしてほしいですし、HKT48を知らない方のところへも飛んでいって、誰かの力になれたらいいなと思います。そのためにも、頑張らなくては……!!!!


まずは今日、たのしみだなあ〜〜〜


ではいってきます!!!