こんばんは!

今日は六本木アイドルフェスティバルでした〜〜!!めっちゃフェスだったねーーー!!


冬に見る光景としてはあまり馴染みがなくて、不思議な気持ちでしたが、熱くてたまらない時間でした!


卯年ということでファーストラビットをしたんですが、年女ということで最後真ん中にいれてもらったり、、、




正月は終わっても新春ムードはしばらく続きそうです!

今年が終わるまでには声が聞けるかなあ。
それまではもう少し我慢ですが、私はいつも以上にペンライトを振るのに力がこもったり、視線で気づけるくらいじっと見てくれている仕草がこの数年で愛おしくなりました。ありがとうねえ


そして昨日はHallo!Music Festival🎀


サンリオとお仕事ができるなんて、子供の頃の私が聞いたら多分嘘だとおもうだろうなあ!!


大好き!!!!というよりも、本当に生活に溶け込んでいるのがサンリオなんですよ。みなさんが思ってる以上に……。人生でシナモンまみれ期、クロミまみれ期、キキララ姉に貢ぎ期、サンリオ男子やってみ期、、、数々過ごしてきました。

ケーブルチャンネルで流れるピューロのCMが本当に夢で夢で……それがお仕事してるんだもんねえ〜〜


楽しかったなあ!!!!またいっしょにあそべますように!!!!



公演始めもしましたし!!

今年もちゃんと動き出しました。ほっ。



精神面では「まだまだ若いんだぞ!」

身体面では「もうそんなに若くないんだぞ!」

を心がけて、今年もいっぱい働くぞ〜〜〜


ではまた!