2022年が間もなく終わります。
今年も一年ありがとうございました。

いろんなことがあった一年でした。
いろんなことが実った一年でした。

誕生日と生誕祭共に年末に近いので言うことが少なくなってしまいますが、一年後の今日もまたこんな気持ちでいられるようにまた一年頑張ろうと思います。

寂しさや決意を残すことがどうしても多かったけれど、こうして想いを認められる場所があって本当によかったなとあの頃の私に感謝しています。そして読んでくださっている皆様にも、日々こころにあたたかさをもらっています。ありがとうございます。

自由が利かない気がして、目標とか夢とかあんまり持ちたくないのだけれど、来年はより人間らしく生きていきたいと考えています。そのらしさの概念は私にしかわからない絶妙な塩梅だけれど、自分を大切に、そして自分を大切にしてくれる周りを大切に、より感情に近いところで暮らしを送っていきたいです。

そんな合間をまたここで。
来年もよろしくお願いします!


みんなでマリカーする大晦日。

最後の仕事はカウントダウンライブ!

共に過ごしてくださるみなさまよろしくお願いします!


そしてすべての方に

良いお年を!