こんばんは!
先程幕張の福岡での最終リハを終え、豚汁でほっと一息つきました。豊永です。

いや〜〜〜いよいよ。
いよいよです幕張。

とってもとってもたのしみ!!!!!!

な気持ちと、

緊張するな〜〜

の気持ちと、

ぐるぐるぐるぐるしております。

今の私たちで、どうなるのだろうと、
正直怖くもありますけど、
今の私たちで見せられるHKT48、
今の私たちにしか見せられないHKT48が
きっと幕張にはあるはずです。



みたいなはなしを一丁前にしました。


オリメンと言われる人たちがいなくなって、

みなさんの中の「HKT48」からは全く違う顔ぶれかもしれませんが、それが今の私たちです。今の、HKT48です。


もがいて、足掻いて、みんな葛藤しながら明後日を迎えるんだなあと思います。


もれなく、わたしも。

そんな姿を是非、目に焼き付けてください!!

追加席の応募も受付中です!!!
日曜日、幕張で待っています!!!



そして、どうしても来られない方もいらっしゃると思います。お待たせいたしました。配信も決まりました!!




持ちうるパワーを全部出し切りたいと思います!
会場で、画面越しで!
どうか受け取ってください。


そしてこの後は19時から、ニコニコ生放送の「生のアイドルが好き」にも出演させていただきます〜!!



わかなと!!

ドッキドキです!!!ひゃあ

ツーショット見つからないから、にゃんっ🐱なやつ、、、



いよいよ。

いよいよだ

これからがはじまるよ

楽しみにしててね


野生のイルミネーション見つけた。

もうそんな季節か〜

体調にお気をつけくださいね!


ではまた