こんにちは!
9月に入り、少しゆったりとした時間を過ごしている豊永です。
まだ日差しはあるけど、風があると暑くても割と平気なんだなあと気づきました。そうそう、問題はそこなんだよ〜〜!

と言うわけで昨日は大分県の日田に行ってきました。父の仕事についていったので朝が早くて、まだ豆田の町も開いてなかったからぶらぶらとお散歩しました〜
幼い頃から祖母によく連れられ、学生の頃にもよく遊びに来ていたので、故郷でもないのに土地勘があるの、ちょっと面白かったな。

川に足をつけたりできて心地よかったなあ。浄化。潜るとなると話は別だけど、遊ぶなら圧倒的川派。山育ちなので……
歩くのも全く苦じゃないので、18000歩くらい歩いてました。たのしいよねえ、あてもない散歩。気持ちいい季節だし。


このワンピース可愛くないですか?

たしか高校生の時に父の姉からもらったおさがりがようやく着れたんです。絵描きさんなので、イラスト付きで着こなし方を教えてくれたの。すてきでしょ〜?

叔母という感覚もどこかなく、永遠にあこがれのひと。当時はまだ釣り合わない気がしてたけど、やっと着れるようになった気がします。




9月5日になりまして、

とうとう公式プロフィールにチームHキャプテンの文字がついてしまいました。ひゃ〜〜〜〜


今日は英気を養おうと寝るつもりでしたが(いつも)、姉に誘われて少しお出かけ。

外はちょっとずつ風が強くなってきました。

明日の公演、来られる皆様も含め無事に開演できますように。


上の写真は、西戸崎あたりから見たドームらへん。全くわからないけど😂



10/16の幕張メッセのライブの受付も始まりました🍁



リハーサルのスケジュールも入ってきました。どんなコンサートになるのかなあ、本当にドキドキします!ワクワクの方のやつです!


流石にこれより前に#1047spot あげなければ……夏休みの宿題、先生が忘れるのを待つタイプだったので(最悪)本当に気をつけます。。。(笑)


それでは皆様、天候、体調に気をつけて今週もそこそこに頑張りましょうね。


革新的だった柚子胡椒アイス。

ではまた