こんにちは!
今日はついにSPARK2022 in YAMANAKAKO!!!!今ちょうど会場上空くらいでしょうか?雲が厚く、雨はどんな感じだろうかと思いながら時間を過ごしています。
梅雨前線の復活など、聞いたことのない現象が続いていますが、雨の中の野外イベントは、ある意味楽しみです仕方ありませんね!!

とはいえ元気でいられてこそですので、カッパやタオル、着替えなど雨対策、寒さにも暑さにも対応できるご準備だけよろしくお願いします!!ビニールやジップロックがあると、もしもの時に役立つそうですよ!!あとはもう楽しむだけ!!!




さて、少し前にはなりますが、この間はなこちゃんの生誕祭でしたね!

残念ながらみくちゃんが休演だったということでなこちゃんの隣に立つことの多いポジションで出演することになりましたが、新鮮で、張り切るというか、どこかぴしっとした気持ちだったな。

日々、驚くほどにあらゆるジャンルの仕事をこなしながらも、楽屋できつい顔ひとつせず、さらりとこなしてしまうなこちゃん。
なんでもできてしまう優等生のイメージが昔からありすぎて忘れがちだけど、そのひとつひとつをこなしているわけではなく、ちゃんと取り組んでいて、本当に凄いことをなこちゃんはずっとやってるんですよね。

どちらかと言うと冷静で、大人ななこちゃんだけど、時折なこちゃんの中にあるアツいものが表にも見えることがあります。そう言う瞬間を見るのがすごく好きで、そこを出してもらえることがすごく嬉しいのです。

今回のツアーもそうで、だからこそついていきたいし、食らいついていきたいし、って思える。公演でもそうでした。まだまだなこちゃんから盗みたいものがたくさんあるし、頼ってもらえる私になりたい。そう思っているからこそ、なこちゃんの最後の言葉は嬉しかったなあ。

どうしても今はグループのことをたくさん背負って、引っ張る比重も大きくさせてしまっているし、先輩が卒業していくなかでもっといろんなことをなこちゃんは背負ってしまう人だと思うけれど、私は私が支えられる部分を全力で支えて、自分自身も並んで恥ずかしくないところまで磨いて、一緒にここからも作り上げていきたいから、安心してなこちゃんのやりたいことをいっぱいいっぱいしてほしいし、そんななこちゃんの新たな一面や、新たな挑戦を、メンバーとして見ていけることを楽しみにしています。




と、言うわけでまずはSPARK2022!!!!
矢吹奈子のいるHKT48も、HKT48の矢吹奈子もいいじゃないかと!!!!言ってもらいたいし、見せつけてやりたいと!!!!思います!!!!

さて!!!!!!
いざ山中湖へ!!!!!