こんにちは!
延長の恩恵を受け、ゴールデンカムイを読み終えた豊永です。
いや〜〜面白くて駆け抜けちゃった〜〜!!そりゃ無料公開しますよ!!!だって全てを知った上でもう一回読むの絶対違うもん!!遠征先だったのでアプリで読みましたが、以前ファンの方からプレゼントしていただいていたので、もう一度ゆっくり読み直そうと思います……!残りの数巻は自分で買うぞ〜〜!!

と、その感想はさておき、そう、一昨日はツアー愛知公演でした!!


ゲストはSKE48さん!!!


大好きなたにぃさん😘と、もしやはじめてのMC???しちゃいましたし、



菅原まやちゃんと!!!お友達に!!!なりました!!!


お互いに、「あ、あの、気になってました」から始まるトークしました。(仲介人びびちゃん)



楽しかったなあ〜〜愛知。

本当になんか、夜なんか特に、楽しい〜〜!!!!ってなりました。



その証拠のようにみんななぜかツインテール。途中からしだしちゃったりして!!


愛知ならではの空気感みたいなものもあって、会場中にテンションが伝染してた気がします!


前日には音々ちゃんとひつまぶしたべて、



ライブの後は手羽先(山ちゃん派です)と味噌カツ(矢場とんは天才)も食べました!!!


ういろう、かえる饅頭、赤福、うなぎパイと愛知だけでなく愛知近郊のお土産も買い占めて、ひつまぶしの里も買って、抱えて帰りました🥰


胃の調子が悪いのでまだ誰にも手をつけられてないのですが、、、(笑)少しずつ食べるのが楽しみです!!!


衣装の形がお揃いの優絵瑠。学年違い感isある。


地味に撮ってるオフショットもそろそろ載せたいところです。タイミング失ってるよ。


ひなっぴ。いと。


さて、そんなわけでお土産抱えて帰ってきてからはどんたく前夜祭!!!

前髪分けました。


今日はついにどんたく!!!!

本舞台に立つのってたぶんはじめてだあ!!!


昔習っていたダンスでもどんたくに出ていました。本舞台のほど近く、大丸パサージュ広場に出てたので、なんだかすごく感慨深いや。


福岡の祭りといえばどんたくと山笠ですからね。ない初夏はさみしい。とっても嬉しいです!!!!!


19:10から市役所前広場でのステージです!!!よろしくお願いします!!!!